おしゃれ泥棒。今も現役!

こんばんは☆夕飯を食べ過ぎて半分眠りの世界に足をつっこんでいるハテミです。

さてさて土曜日はドキドキしながら会ってきました。

あこがれのキミ!改めラブリーママに!

久しぶりに会った彼女はあいかわらずかわいい。

パッツンと切りそろえた前髪はとても懐かしく、ファッショナブルなスタイルは大きなお腹の今も変わらない。

マタニティの下着がかわいくないから嫌で、ずっと我慢して普通の下着つけていたんだって!

でもある日限界がきてマタニティの下着に着替えたらすっごく楽チンで驚いたって笑っていた!

彼女は今年36歳になる。

しかし今も少女のようにかわいい。

おーきなおなか!

予定日はあと2週間後。

がんばるんだぞーー!!!

さて今日は仕事の後、友人の誕生日プレゼントを買いに六本木ヒルズのアートショップに行ってきた。

奈良 美智さんの女の子の置物(頭が蓋になっていて中にはグミが入っている)を買った。


かわいい!
草間やよいさんのパンプキンの形をしたメッセージカードも購入。
早く渡したい!
喜んでくれるといいな☆