お昼の夜食

こんばんは☆
ハテミです。

今日もお菓子たくさんたべたな〜
私お菓子が大好きなんです。
ご飯も好きですよ。でもお菓子が本当に大好きで休日はスナック菓子2、3袋平気で空けます。”じゃがりこ”に関しては最高で一日10個食べた事もあります!(自慢げに話してますが、全く自慢にならない話なのもわかっています。)

前に読んだミスユニバースの主催者の方の本に「間食はお菓子ではなくアーモンドやドライフルーツを摂取して」と書いてあったので朝ふとそれを思い出し、家にあったアンズのドライフルーツを持ち、コンビニでミックスナッツを購入して会社に向かいました。

しかし今日の私のバックにはカロリーメイトのメープル味とアルフォートが入っていたのです。(昨夜実家のお菓子棚からくすねた)

会社につき自分のバックに入っているお菓子に驚きササっとデスクに入れてはみたのですが、二時間程度でまた同じ引き出しを引っ張る事になるとは思いませんでした。

結局持参したお菓子&ドライフルーツ、そして購入したミックスナッツは仕事中に完食!

なんで我慢が出来ないんだろうな〜

以前テレビで草刈民代が「口に含むものは美味しいか美味しくないかではなく、体にいいか悪いかが基準」なんて言ってたけど私もそう言ってみたいもんです。

明日からsuicaだけで出勤しよっかな。

あーダメだ!
チャージで4000円くらい入っている!キオスクやニューデイズでお菓子が買えちゃう!!!!

誰か私のお菓子中毒を止めてーーーーーーーーーーーーーー!