今日はアトムの結婚式!

こんばんは。

眠れぬ夜を過ごすハテミです。

私は一つ心配事があると眠れなくなる小心者で今夜もそんな夜を迎えてます。

あーいやだいやだ!

んなもんでとりあえず更新を怠っていたブログに手をつけてみました。

先週の金曜日に彼氏の誕生日を祝う為に
原宿の名所、ロータスでケーキをオーダーしました。

どーん!

かわいい!しかも美味しい!
ピンクのクリームはイチゴクリームでスポンジはチョコレートでした。
中にもたくさんイチゴが入っていてとっても満足な一品。

見かけも中身も楽しませていただきました。

一緒に祝った友人にも喜んでもらえたし、とっても楽しい思い出になりました☆

そして今日は前の職場で一緒だった友人宅にて夕食をご馳走していただきました。

好き嫌いの多い私に合わせたメニューを用意してくれて、
どれもこれも美味しいお食事ばかりでした!

こんな風に大好きな人に恵まれた環境にありながら少しわがままが過ぎたせいで
今すごく大事なものを自らの手で失おうとしている事に気がつきとても反省しています。

反省って後の教訓になっても、今現実に起きている問題に対し効果を発揮しない気がしてはがゆいです。

あー

なんだかなー。。。。

さて、もう一度寝る努力をしてみます。

おやすみー