面白集団アスナロファンタスティック

こんばんは☆
最近少し髪が伸びるのが早いハテミです。

そうそう、私はここ6年くらい同じ美容師さんに髪を切ってもらっているんですが、先日美容室にいったら髪質が変わってきてると言われました。
正確には髪が細くなったと言われました。あと私は部分的に少し癖があるんだけど、その癖も弱くなってきてるって言われました。

まー年だなと。
そらそーだ。もう30ですもの。美容だって少し怠るとデコに吹き出物が出る始末!
あーがっくり!

なーんて私に今日会社から帰宅したら素敵なプレゼントが届いていました☆

コチラ!!

TBCのNANO BEAUTYだす!

毎月愛読している乙女ファッション誌『Numero TOKYO』の読者プレゼントに当選いたしました☆

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2011年 06月号 [雑誌]

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2011年 06月号 [雑誌]

わーい!田中杏子編集長率いる編集部のみな様、ありがとうございます!
とーっても嬉しいです!

マンガもカルチャーもファッションも雑誌は本当に大好きでよく買いますが、『Numero TOKYO』は3本の指に入るくらい大好きな雑誌です。

ファッショニスタな編集者の方々が本当にこだわって作っているのもよく伝わってくるし、商品を売る為だけに作っているわけじゃない感じや(もちろん商品が売れるように美しいデザインを施しているのだとも思いますが)しっかり雑誌のカラーがあってとっても面白いです。

一読者としてこれからもごひいきさせていただきます!

さっそくこれを試してみよーっと!
ぐふふ。

ではみなさん、おやすみなさい。