東京のおとぎ話

こんばんはー

傘さしてたのに雨でずぶ濡れになったハテミです。

すごい雨ですねー休日に雨って最悪。天気のいい休日に外に出れないのも死にたくなるくらい嫌いだけど、雨も最悪。
台風きてるんでしたっけ?ガクリ。

さて、今日のお昼は友人と自宅でたこ焼きを作って楽しみました。

あれ楽しいですよね〜しかもちょこちょこ食べるから以外とお腹がふくれる。

そしてそのままお買い物に行きイヴ・サンローランで口紅を購入。
ずーっと欲しくってやっと手に入れました。
アプリコットみたいなきれいな色。


肌馴染みもいいし、元気なイメージを作ってくれる!
そしてこちらも購入。

ビューティ&ユースで購入したBLACK CREANEってところのTシャツ。
少しタイダイっぽくてドルマンスリーブの黄色いTシャツ。
黄色がすごく好きなんだけどあんまりなくってあるとすぐに買いたくなります。
人生同様、物との出会いも生ものだと思っている私は即購入。

カーゴパンツ合わせてヒール履くのもかわいいし、デニムのショートパンツにトングのサンダル履くのもかわいいね。
着るのが楽しみだ!

最近ちょっと買い物し過ぎかな?
まーいいか!ワハハ。
来月は気をつけよーう。