暇つぶしゼネレーション

こんばんは☆
ハテミっす。

今知人のホームページを制作させていただいているんですが、むつかしーなー。
なんでこんなにみんなポンポン作れるの??

面白いけど一人で全てやるのって大変ですね。

なんて弱音はきまくりで作っております。

相対性理論銀杏BOYZ神聖かまってちゃん聞きながらシコシコ作業してます。

そういや、スチャダラパーが出演するイベントのチケットをとりました!

場所は野音っす!
電気グルーヴ相対性理論も出ます!
今からワクワクっす!キュンキュンっす!


※画像はホームページからお借りしました。

ぐふふ。
夏はフェスにも行きたいぜ!

ところでコレすごくありません?!

ポケモンのコラボパッケージのガリガリ君です。
かわいすぎる。

ガリガリ君いいよね〜絵もいいし、味もいいし、歌まであるもんね。(電気のね。)
でもファミリーパックしか対応していないところが残念だわ。
せっかくかわいいんだから1本売りのもこのパッケージにしたらいいのにね〜

さて、話したい事は書いたから(勝手)おやすみなさーい。