すべての女は女優である

こんばんは。
自宅のお風呂が壊れて今夜は湯船につかれないハテミです。

昨日はとっても良い天気でしたねー。
私はお弁当もって代々木公園に行きました。

周りにはステキなBGMを演奏する人たちがいて、キラキラの木漏れ日の木の下で食べるお弁当はたいした料理は入っていなかったけどとっても美味しかったです。

しっかり光合成して夕方はそのまま渋谷に行きお買い物してきました。

最近ヒールの靴がおっくうな私はぺったんこのトリーバーチの靴を購入。

歩くとキラキラしてとってもかわいいです。
早速今日出勤するのにはいていきました。

明日は雨らしいからラバータイプの靴を履いていこう〜