純粋なクレイジー

こんばんは。ハテミです。

5月に『ももクロ』のライブに行ったんですが、その時調子にのって予約したフィギアが先日届きました。


じゃん!かなこだよ。かわいいー。

写真ではわかりにくいけど、えくぼまでしっかり再現されてます。
本当はメンバー全て欲しかったけど結構いいお値段するからかなこだけで我慢。
一緒に遊んだり、コンビニにお菓子を買いにいけたらいいな。
誰かお人形遊びをする時は私を誘ってください。

さて、『となりの関くん』3巻買いました。

ラズウェル細木先生の『う』然り、『となりの関くん』もよくネタが尽きないなーと本当に毎回関心させられてしまいます。

横井さんもあいかわらずよき理解者だね。
エネゴリ君と水川あさみみたいだね。
この漫画の話を面白くしてる要素の1つに私は関くんが喋らないところにあると思う。
※あくまで私個人の意見。

昔読んでた「ウルフ物語」(容姿端麗・頭脳明晰・スタイル抜群で力持ちの美少女「佐伯鞠生」が主人公のギャグマンガ)は話は面白いのに鞠生が話すようになったらあまり面白くなくてしまったので、関くんはしゃべらないキャラを貫き通してほしいです。

となりの関くん」アニメ化してほしいけど、そうしたら関くん役の声優さんいらないね。
主人公に声優がつかないアニメなんてあるのかな。