はぁ・・・。

こんばんはてみ。

宝石にはめっきり興味のない私ですが、最近パールが好きです。

というのも2009年にTASAKIのクリエイティブディレクターに就任したタクーンの影響をもろにうけています。
ファッショニスタな貴方ならもうおわかりでしょう。
アメリカ版ヴォーグの編集長アナ・ウィンターのドキュメンタリー映画にも出演していた、あのタクーン・パニクガルです。

理屈っぽく融通がきかないくせに遊び心があってモードでフェミニン。
コロンとした愛らしいパールの魅力がより引き立つようなデザインにいつ見ても、何度見てもうっとりさせられてしまいます。

そんなTASAKIのホリデーコレクションに向けたスペシャルプロジェクトがこちら。


※すべて画像はインターネットからお借りしております。
イエローゴールドのポップなデザインのアニマルコレクション。

チャーム用のピンや、チェーンは別売りのようで自分の好きな動物でカスタムできるみたい。
買えないけど店頭に見にいってみよ〜。