野良猫ロックの世界

こんばんは。ハテミです。
今日も暑かったですね。
って昨日も書きましたが、涼しくなりましたねっていつになったら書けるんでしょうね。

今日は愛読雑誌のブロス片手に六本木ヒルズでお昼。
セイン・カミュの出没率が異常に高いオサレなテラスでオサレなマダム&キッズに混ざってパスタくるくるしてきました。
岡本夏生きれいだな〜。

最初雑誌を買ったときはdouble系のR&Bシンガーかと思ったが、よくみたらナツキ・オカモトじゃねーか。
てかそもそもR&Bシンガーがブロスに出るわけないけど。
スタイルいいよね。45歳には全然見えない。実際見たらきっとすごくきれいなんだろうな。
しかもインタビュー面白かった。
厳しい世界でしょうけど、もう一度芸能界で一花咲かせてください!

そして会社が終わった後はいつものマルシェで友人と待ち合わせ。

またパスタたべちゃった。
別にパスタが好きなわけじゃありません。
むしろ苦手な食べ物です。食べにくいし、口の中でモゴモゴするし、消化悪いし。
本当は精進料理を好んで食べるくらい粗食が好きです。
でもね、世の中はどんどん先進して外国の文化が入ってくるから安心を料理したような質素な食事を味わえるお店ってわりかし少ないのよね。

って事で明日のお弁当はひじき、里芋の煮っこ路がし、ふかしたカボチャ、ほうれん草のおひたしといったプレハブ小屋の定食屋的メニュー。

明日は体を日本人に戻します。
さて今日はもう寝るかな。
おやすみなさい。