小学生イトカワの生涯

こんばんは。ハテミです。

今日は久しぶりにクラブ行ってきました。
と、言っても終電で帰ってきたので、「えー!?」って感じですが。

友人がオーガナイザーやってるこちらのパーティにお邪魔してきました。

青山蜂のオーナーがワインバーをオープンするらしく、そのお祝いパーティ。

店名は”VINO ROMANTIC”。
おめでとうございます!
蜂も面白いクラブなので、こちらのお店も期待大。
しかし私ワインが飲めなかった。ガクリ。

イベントが盛り上がる前に退散せざるをえなかったのは本当に残念だったけど、久しぶりの友人と近況報告しあえた事で意外と満足してしまったのも事実です。
オーガナイザーやDJの子に会うのは1年以上ぶりくらいかな?
もちろん音楽が聞きたかった。その音楽で踊りたかった。でもそれらはオプションであって本当の目的は友人と楽しい時間を共有する事なんだと思う。結局クラブに行くのだって普通に飲みにいく事や、カラオケに行くのと一緒だよね。

いつもめちゃくちゃ楽しいイベントを提供してくれてありがとう!
おんぶにだっこですみません!

だから今日はこちらを紹介。


■ PERFECT BEATS PROJECT


■ ESSENTIAL GROOVER

今日のイベントでもまわしてる友人のDJ Float君。
「JAZZ・FUNKが好きなリスナーは当然のこと、HIPHOPリスナーも自然と聞ける考えられた作品」と評価されていました!

もう完全にお肌の曲がり角を曲がってしまった私。
まだ体力と外見があからさまに衰えていない(はずの)今の内に夜遊びしときたいです。