気になるあの子の解体新書

こんばんは。
ハテミです。
だいぶ涼しくなりましたね〜けどまた暑くなるんでしたっけ?
猛暑は勘弁だけど、先週花火買っちゃったからあともう少し暑くってもいいかなーなんて非常に勝手極まりない事を思っております。

さて昨日はメキシコから帰国した友人を囲み、女子8人集まって世間でいうところの女子会してきました。
今日のメンバーで集まるのは久しぶりだし、こんなに大勢の女の子で食事するのも久しぶりだったからすごく楽しかった!
仕事の悩みから恋愛の話まで色々してきました。
人の恋愛観を聞き、自分の恋愛観を改めて認識しました。
最近あんまりそうゆう話ってしないからとても新鮮だった。

いいよ、女の子って。きっと男の子は「男はいいよ〜」なんて思っているんでしょうけど。
女の子はいくつになってもかわいい。
笑っているだけでかわいいなって周りを見渡して思いました。

日本男子諸君!こんなにも日本の女性はかわいいぞ!
この国で生きている事をよろこびたまへ!

そういえばかわいいメキシコのお土産をいただきました。さやかちゃんありがとう☆大切にします!

昔この本を見てから、いつか死者の日にメキシコへ行きたいと思ってました。

緒川 たまきの「Mexicoガイコツ祭り」

メキシコにゆかりのある子と仲良くなれたなんて、これは運命?