新宿2丁目のほがらかな人々

こんばんは。ハテミです。
ブロスみました?

ぱっと見、木村拓哉かと思った。(似てない?)
しかしブロスが木村拓哉を特集するわけない。(してたらごめんなさい。)
2度見しちゃったもんね。

そしたらどかーんと岡村 靖幸!フォントでかい!
岡村ちゃん久しぶり。

いとうせいこうとの対談面白かった。
いとうせいこうの着ている口ロロのTシャツもかわいい。
「ボタニカルライフ」読みたいな。

表紙で驚いたのは今月のSPUR!

荒木飛呂彦のイラストが表紙。めちゃくちゃかっこいい!

メンノンのルフィーも驚いたけどこれもすごい。
今年90周年を迎えるグッチと、同じく本年画業30周年を迎える漫画家、荒木飛呂彦のダブル・アニバーサリー・イヤーのコラボレーション。
ジョジョの奇妙な冒険』で登場するキャラクター、岸辺露伴が活躍するスピンオフ作品『岸辺露伴 グッチへ行く』が今月の付録です。買わないと!読まないと!

きゃっきゃっ。