音楽が聞こえる限りなく不透明な沼

こんばんは。ハテミです。

今日もESTNATIONに行ってきました。
昨日眠りに入る寸前まで考えていたあの気になるあの子(洋服)に会いに。
静かな佇まいで昨日と同じ場所(ラック)に彼女(洋服)はいました。

フィティッシュでコケティッシュなあの子(洋服)。
触れるとその柔らかいその感触に欲情は抑えきれず、ついに体を重ねてしまいました。(試着)

思った通り、相性は抜群。
責任をとるべく(会計)レジに向かおうとしたのですが、、、。

結局ヤリ逃げ(未購入)で店を後にしました。

だって他のにもかわいい子(かわいい服)たくさんいるし!
もう少しあの子との関係は考える事にしました。

ふと思ったのですが、人と洋服の関係ってセックスみたいだなと。
もちろん外見から入るんだけど、結局は袖を通してしっくりくるかこないか。

いや、別に異性の関係がセックスで決まるとは思っていませんが。
少し似ているななんて思ったりして。

それはさておき今日は洋服のかわりにこんなかわいい本(冊子?)を入手。

aoyama book centerのキャラクターを描いている多田玲子さんの「アボガド日記」。


中身はこんな感じ。
かわいい。癒される!


こちらの巨匠の作品も一緒に購入。「ブッチュくん全百科」です。
おもしろすぎる。アシスタントやりたい。

今日は読みものいっぱいだ。
どれ読みながら寝ようかな。ぐふふ。