《私》探しゲーム

こんばんは。ハテミです。
久しぶりの更新となります。
気がついたらもう8月だ。今年もあと5ヶ月で終わってしまう!
あーがくり。はやー。ふわふわしていると本当にあっという間に歳とっちゃうね。

さて最近の私はというと風邪症候群からも解放され、今は元気に仕事して買い物して友人とご飯なんか食べて楽しんでおります。
健康って素晴らしい!
あそべるよ〜おどれるよ〜うたえるよ〜☆

さっそく先週の金曜日には仲のいい友人達と食事会があり、お店にこっそりケーキを用意してもらって誕生日を祝いました。

あんら?ケーキちっちゃいっす〜。
ごめんよ!みっちゃん。来年はもっと大きなケーキでお祝いしようね!

そして昨日は青山ブックセンターで文庫本を2冊購入し、そのまま表参道マルシェでお食事。

大好きなパンを2個買ってあとは茄子のグラタンを注文。
舌で味を確かめ、鼻からぬける風味を堪能。健康だからこそ感じる事の出来る贅沢。
こうゆう事で喜びを感じるなんて年をとったんだな。。

今日は会社が終わった後、近くのESTNATIONをふらついてきました。
かわいいオールインワンとブラウスを発見! Jimmy Chooのバックもステキだった。
どうして秋物ってなんでこんなにかわいいんですかねー。

近々財布を購入しようと思っていましたが、こりゃ後回しだな。

明日もう1回見に行ってこよ。
今日見た素敵な秋物達に想いを募らせながら、そして私に足長おじさんが現れる事を信じて(もしくは先週買ったロト6が当たる事を夢見て)今日は寝ます。