オペレッタTOKIO

こんばんはぁ〜。
先週から声がおかまっぽいハテミです。
なんか喉が痛くなって咳が出るようになり、声までおかしくなりました。
先週は風邪だと思い、内科に駆け込みましたが全くよくならないので今日は耳鼻科に行ってきました。

問診してもらった結果はアレルギーの一種??(本当は先生もよくかわらないって)
マンション住まいの方とかに増えてるみたいですよ。閉め切った部屋に発生するカビが原因で咳が出るとか。
私マンションに住んでないし咳より声のほうがひどいんですが、何故かそんな感じの結果でお薬頂いてきました。
本当にこの薬を飲んで通常のかわいい声の私に戻れるんだろうか?
(ごめんなさい)

こんなだからここ最近は朝起きると喉が乾いて痛くって、うがいしてからじゃないと話す事もままならない状態。
だから朝からアイスクリームとか食べていました。
つめたいのが喉にしみてきもちいいんです。

pinoのファミリーパック。

この中に入っているアーモンド味のpinoが大好き。
そしたらなんと!!

♥のpinoを発見!やったねー!ついてるー!

さて話は全然変わりますが、久しぶりに舞台見てきました。
江本純子さん率いる劇団 毛皮族の芝居です。もうタイトルだけで期待しちゃう。

※画像はインターネットからおかりしてます。

場所はリトルモアの地下。
今回の公演はオムニバスになっていて私の観た今日は初日にあたり、
「おひゃさま」という作品を観てきました。

猥雑な世界観と極上の喜劇に今回もゲラゲラ笑いました。ハコが小さかったので役者と観客の距離が異常に近かったのですが、観客も混ぜこんで芝居したりして面白かったです。

相変わらず江本さんのパワーも強烈でした。
他の女性劇団員の方々もいつも通り堂々たるものでした。
なでしこジャパンしかり、女はたくましいな。いさぎもいい。

劇の最後に沢田研二TOKIOが流れたけどやっぱちいい曲だぜ。
かっこいいぜ。

今度カラオケでうたおう。