コの字酒場のワンダーランド

こんばはてみ。
地元で用事をすませた後ふらふら買い物してきました。
こちらはGAP。

ボーダーのTシャツは1,900円だったから2枚買い。
10代の頃だいっきらいだった(逆に太めのボーダーはだいっ好きでした。)細めのボーダーも時代のせいか、好みに変化が出てきたのか今では1週間に1回は着ています。
でも相変わらずボートネックのボーダーはきらいです。
ピンクのショートパンツも一緒に購入。
光沢感のある素材。ただ素材が意外と薄い。黒いパンツは完全に透けます。

こちらは私の超定番。
PETIT BATEAUのタンクトップ。

通算するとこれまでの人生でかるく20枚は購入してます。
形がとてもキレイだし(丈が長めなのが特徴)生地がしっかりしているので洗濯による型くずれも心配無用。
本当に重宝できるアイテムです。
プレゼントとしても活用しています。

そしてこちらはmoussyのアクセサリー。

ノーネックレス主義なので耳飾りはでっかいのをつけます。
最近ゆるい格好ばかりしているので、コーディネートを引き締めるためにもアクセサリーは重要。
できるだけ派手なものでオサレに見えるように。
ちなみに三角ストライプはピアスで、丸×三角はイヤリングです。

最後にメイキャップアイテム。

M・A・Cでマニキュア2本と、まゆマスカラ。
マニキュアは左がヒロイン(ヴァイオレットパープル)、右がピスタチオクリーム。
まゆマスカラはガール ボーイ。
品名がかわいい☆