神がいなくても人は生きてゆける

こんばんはてみ。

GWもあっという間でしたね。
私は携帯電話も通じない山口県の山奥に行ってまいりました。
「つぶやきません。いいねもしません。」なソーシャルデトックスの日々。
山に囲まれ、川の流れるのどかな環境でエネルギーチャージしてきました。
(寝てたら私の首に青虫がくっついていた!びつくり!)

さて、そんなGWを過ごす前にもしっかり買い物はしております。
旅行は出る前の準備も含めて楽しむものです。

TOP SHOPでベージュ、コーラル、ピンクのグロスの3本セット。
甘いフルーツの香り付き。
私はメイキャップの中で口紅やグロスなど、リップアイテムが一番好きです。

ちなみにお買い物したらこんなのもらいました!

ネオンカラーの花柄BIGポーチ。かわいい!
他にも黒地にキリンの絵柄のポーチがありました。
生地(スポンジみたいに弾力のある布地)も縫製もしっかりしてるのでクラッチ代わりにも使えます。

そしてこちらはH&Mで。

レース編みのスウェット風カットソー。
安くてこのクオリティはうれしい!
形は守りなのに、肌が見える生地感が女性らしくて攻めてるアイテム。
下品にもならずいやらしくもなくて、こうゆう肌見せは好きです。

こちらもH&M

白ポシェットは丸みが気に入って購入。
サイドにスタッズが打ってあって、意外と収納力があります。
洋服を選ばす、GWの旅行でも活躍してくれました。

パイナップルの編みポシェットは単純にかわいさにやられました。
早く持ちたいな。
早く次ぎのお休みにならないかな。