お皿の上いっぱいのチョコレート事件

こんばんはてみ

最近気になっていたSTUSSY Livin' GENERALでマグカップと、ポーチを購入しました。

■表

■裏

カップはイラストと外見のぽってり感が好み。
あと私コーヒーが好きなんですが、アイボリーのカップってなんとなくコーヒーがおいしそうに見える気がして。

ポーチは単純にかわいいなと。
使い勝手は別として、マチのないひらべったいポーチが好きです。

雑貨以外にもいろんなアイテムが展開されてます。

これは男子へのプレゼントにも喜ばれるのではないでしょうか。

ちなみに現在渋谷のSIZZLe GAZZLeでポップアップレストランがオープンしている様子。
機会があったら行ってみよ〜。

あとオーダーしようと思っているのが、olgagooseのキャンドル。

間抜け感がたまらなくいとおしい。
ゆるめのキャラクターが好きな友人へプレゼントしたい。