色のある人生を

こんばんはてみ。

ブログに書くのをすっかり忘れてましたが、ちゃんと12日に購入してます。

マガジンハウス発行のGINZA
表紙に全然文字がのっかってない!

特集は「私の人生を変える服」。
おしゃれ迷子を救うべく、スタイルに定評のある著名人のインタビューを交えながら“ファッションとは”が細かく解説されています。

「春のおしゃれ占い」と題した星座別のおしゃれが提案されているページもあります。
ついつい結構真剣に読んでしまうのは私だけでしょうか。

ふと数年前に惜しくも休刊になってしまった同社のBOAOで血液型別のおしゃれが掲載されてたのを思いだしました。
当時勤めていた会社の同僚と「切り口が独特でマガジンハウスっぽい」といいながらページをめくった記憶があります。

BOAOは表紙の写真がいつも素敵(表紙モデルのSHIHOちゃんがすごく魅力的だった)で毎月買っていたので是非復刊して欲しい雑誌。

さて少し前の号のGINZAに掲載されていて、一目惚れした靴をやっと手に入れました。

miistaのシルバーのレースアップシューズ。
外見がかっこいいだけでなく、履き心地も最高です。
素材はよくわからないけど、ソールがふかふかで靴自体が軽いのでとても歩きやすい!
おまけにミニスカートにもパンツにもあうので重宝できる事間違いなし。
買うのを迷っている方はソッコー買ってください!

そして今月号でも早速気になるアイテムを発見。

ジュエリーブランドdelfinadelettrezのファニーな指輪。
遊び心の詰まったユニークなデザインにアラサー女子も胸キュンです。