過去は安い本と同じ。読んだら捨ててしまえばいい。

こんばんはてみ。

今日は友人が我が家に来て、マニキュアを塗り合いっこしたり、髪を編み合ったりして遊びました。

てのは全くの嘘で、こげな素敵なお菓子を食い散らかしながら普通にしゃべりまくりました。

なんでお菓子って食べてないのに見た目だけで「絶対においしい」って思うんだろうね。

さて、少し前に購入したジャケットを2点ご紹介。

こちらは2%TOKYOというブランド。
Cry.で購入しました。
渋谷のパルコの中にオンリーショップもございます。
どうやらCry.のクリエイティブディレクターが兼任して2%もデザインしてるみたいです。
旬なアイテムが多く、かなりかわいいので是非チェックしてみてください。

もう一つは本日自宅に届いたLagunaMoonのトレンチ。

普段は購入しないブランドですが、袖の切り替え(腕はスウェット)が気に入って購入。
アウターなのに値段もかなりお手頃です。

こんな旬なデザインも好きですが、数年前から日本のバーバリーでもトレンチコートのオーダーメイドサービスが始まったのでいつか作りにいきたいです。