事件はおこってないけど、犯人がわかりました

こんばんはてみ。

帰宅したら先日購入したストライプのレギパンが届いてました。

なんでも今年顔にしてくれる優れたアイテムです。
SENSE OF PLACEで購入しました。
こちらはアーバンリサーチが今年の2月に立ち上げたブランドのようです。
1万円で2着買えておつりがくるような財布に優しいブランドです。
トレンドアイテムを安く買いたいと思っている方は是非!

そういえば最近すんごいかわいいスペイン発のクッションブランドを見つけました。
インテリアにこだわるほうではありませんが、
これは欲しいと思いました。

WOOUF!BARCELONA

かわいいでしょう?

お部屋が元気になる感じがしていいなと。

あー欲しい。。。
買おうか迷います。。