ふと口ずさんだハミングの夜

こんばんはてみ。
昨日渋谷西武のADDICTIONでなんとも魅力的な商品に遭遇しました。

サンスクリーン、プライマー、ファンデーションがこれ1本。
これなら朝のお化粧の時間が短縮できる!
試供品を使って特に肌荒れしないようなら、そっこー買いにいきます。

さて、最近購入した美容アイテムをご紹介。
こちらがAVEDAのマルチオイル。

手首や首などにぐりぐりっとやって香りを楽しむという感じでしょうか。
ラベンダーの香りがリラックス効果抜群。
1日5回くらいやってます。
そんなに疲れてないけど。
あと眠る前とかに使うと安眠できます。

そして、ついに購入しちゃった!
ずっと気になっていたCLEANE!

LEDでニキビケアをするのです。
そんなに肌荒れするほうでもありませんが今の時期のような季節の変わり目や、寝不足が続くとぽちっとできるので。
そしてできるとなかなか治らない。

ネットで購入して今日届いたのでまだ効果はわかりませんが、ちょうど今額にポツっとできてるから使ってみます。

そもそも32歳の私の肌にできているのは「吹き出物だろう?」とつっこまれそうな気もしますが。。

へへ。