さらば2次元のほほえみ

こんばんはてみ。

桜満開でお花見シーズンだというのになんでこんなに寒いんだ。

ちょっと前は汗がにじむくらい暖かい日だってあったのに。

そんな日が私の物欲をあおるので、あいかわらず買い物にせいを出しております。

まずは2月に青山にオープンしたMaison Kitsune
お店が超素敵で感動しました。
何も買わずに出てきましたが、ハイセンスで上質なアイテムばかりでした。
定番のキツネのアップリケのついたニットは別格にかわいい!

こちらはネットで購入。
紺色でプリントがネオンカラーっぽいオレンジ。

ちょっと大きめなので、ハイウェストのパンツや、ペンシルスカートと合わせたい。

おつぎはCryのピアス。

セレクトらしいのですが、ブランドの名前を忘れました。
ブルーのジェケットも購入したのですが、まだ写真がとれてないので後ほどアップします。

軽いし、スペートの形が今年のトレンド、ストライプアイテムに似合うと思って購入。

そしてこちらはSLYのスカート。

ハイウェストでペンシルスカート風。
160cmの私で膝上くらいの丈でしょうか。
結構固めのしっかりした生地でシワになりにくいのがうれしい。

こちらはfray-idのシェルピアス。

あまり好みのブランドではありませんが、これは好き!
あと広告のアレクサ・チャンが超かわいい!

そしてこちらは弟夫婦へのプレゼントに購入したHYKEカップ

元greenのデザイナー吉原秀明様と大出由紀子様が再始動したブランド。
集英社主催のイベント「Women's Magazine in AOGAKU2013」で、2日間限定の店舗でファーストコレクションを発表されていました。
今後のHYKE、楽しみです。