ウソはつくな。ただし、本当のことを言う必要はない。

こんばんはてみ。

久しぶりに本格的に風邪ひきました。
冬はひかなかったのに。

結構前の話ですが、毎年誕生日の近い友人と互いの誕生日の真ん中に食事会なるものを行っています。

以前働いていた会社の同僚で親しくなって約10年。

おそらく今年で7回目くらいの食事会だと思うのですが、単純に死ぬまで続けられたらと毎年感じます。

そんな友人からもらった今年の誕生日プレゼント。

ユニオンジャックがおしゃれな赤いヘッドフォン。
かわいい!
ヘッドフォンってちょっと音楽通の人のイメージがあってなかなか手が出ませんでしたが、ついに私の生活にやってきました。
もらった翌日から愛用してます。

そしてこちらはポーチにParisと印字されたボーダーのルームシューズ。

ボーダー大好き!
インソールも、もふもふした素材で履き心地も抜群。
会社で使用しようと思っていたのですが、かわいくてなかなかおろす勇気が出ない。
母には「普段使いしたらもったいないよ」と言われまだ使えてません。

どちらもヨーロッパを愛する彼女らしいセレクト。

でも外見はテイラー・スウィフト。(180cmも身長ないけどね。)

いつかミニドレスを着てギターを抱える彼女を見てみたい。