気分は満腹の落ち武者

こんばんは。ハテミです。

すっかり町はクリスマスモード。
表参道のイルミネーションもキラキラ。

  

クリスマスのシーズンは街が輝いてて楽しいな☆

さて12月2日からラフォーレ原宿に期間限定でオープンしているSEE BY CHLOÉのキャンディー&チョコレートショップ、“bonbon chocolat SEE BY CHLOÉに行ってきました。


※画像はインターネットからお借りしています。

青山の246沿いにお店を構える「コンパーテス ショコラティエ」とハンドメイドキャンディーで知られる「キャンディーアーティザンズ」がコラボレートした、SEE BY CHLOÉのオリジナルスイーツ。

毎年伊勢丹のSALON DU CHOCOLATに出向く友人と近日会う予定があるので、手みやげにチョコレートを購入。

おしゃれスイーツなので、庶民的な価格ではありませんが、クリスマスのプレゼントと一緒にあげたりしたら喜ばれる事間違いなし!

そんなクリスマスのプレゼントに添えるステキなカードをBALS TOKYOで発見!

赤塚不二夫キャラクターのメッセージカード。
イヤミ、うなぎ犬、バカボンの他にもおそ松くんやはじめちゃん&ママ、ニャロメ等の種類がありました。
洒落たプレゼントに茶目っ気たっぷりのカードを添えてみるのはいかがでしょう。

最後はファッションに関するご紹介。
大きめなアクセサリーが好きな私。
共にSLYで購入。

パールは今時期必須アイテム。これでもか!ってくらい主張してくれます。
どんなファッションもパールを付けるだけでクラッシックに仕上がるから便利よね。


こちらは吹き出しピアス。

“WHY HER?”なんてメッセージはいじらしいのに、このピアスかなりでかいんです!
いじらしいどころか「どうして彼女なの!?」と問いつめる勢い。

どちらもかわいいんですが、重くて耳がちぎれそう!
パールはまだしも、吹き出しのほうはつけていると耳が赤くなる始末。
お洒落への道のりは険しいな。