釣れないときは魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい

こんにちは。ハテミです。

昨日友人が家にきました。
22時くらいに突然の訪問。

なにかと思ったら「今年もお世話になりました」と袋を差し出してくれました。
あけてみるとクロエのオードパルファムと、もこもこ素材の靴下。

以前クロエのボディクリームを使っていた話をした時に、香水をくれると言ってくれたのですがすっかり忘れていました。
本当にくれるなんて。
香水なんて自分で買わないし、覚えていてくれた事がなにより嬉しい。

モコモコ靴下も左右違ったアイテム(?)がついててかわいい。
ポップでファンシーなところが、かよちゃんぽい!

彼女は私の体を気遣ったプレゼントをよくくれます。
つい先日ブログでも載せた、タイのエステで使用する「ハーバルコンプレス」や、昨年の誕生日は大判のひざかけをくれました。暖房が全然効いてない会社で足首までぐるぐる巻きにして、日々私の下半身を暖めてくれます。

おやや?2011年を振り返るメッセージカードが。
そういえば私達は2011年の日の出から一緒にいたよね。
寒い中ライアンの話とかして、きゃっきゃいったよね〜。

こちらこそいつもありがとう☆そして死ぬまで仲良くしてね。
私もクリスマスプレゼントを送ったので、しばしお待ちを。