恋 beat!

こんばんは。ハテミです。
もう10月も半ばですよ。
金木犀の香りがすると焦るって話を昨日もしていたんです。
ハナレグミ聞いてポケ〜っとしてらんないっすわ。
サントリーのCMが心地よくて持ってるアルバム引っ張り出してきた。)

さて土曜日は渋谷の宇田川カフェで、友人と久しぶりの再会。
2011年の初詣以降会えてなかった事もあり、私の30歳を祝う誕生日プレゼントとメッセージカードをいただきました。

かわいい☆フレンチ雑貨かい?

時計だぁ!目覚まし機能もついている!
言わばパリジェンヌの目覚め♡

実は最近私にフランスブームがきてます。
ブームというか、単純に行きたいのです。
パリの都、モン・サン・ミッシェルヴェルサイユ宮殿
(この流れを人に話したら、おのぼりさんと言われた。仕方ないだろ。)

おフランスはバージンな、わ・た・し★

いけば?といわれるかもしれませんが、曲がりなりにも社会人。
年末に向け繁忙期を迎えるというのに長期休暇の申請なんかした日にゃ、みんな凍り付いちゃうよ。

そんなわけでフィガロのパリ特集を見たり、石井好子さんの本を読んだり「アメリ」を観て妄想を膨らませています。(極めて王道)

しかし、なぜに彼女とは通じてしまうのか。
言葉を交わさずともシンクロしてしまう。

初めて会ったのは私がまだ23歳、彼女が25歳だった頃。
彼女とは人生のバイオリズムや、「流れ」が似ている。
好みや性格は全く違うのに、感覚や考え方がとても近いと思う。

豊かな感性と知性に恵まれ、人を幸せにする笑顔を持った彼女は初めて私が憧れた女の子。

みなちゃん、メッセージカード読みました。
こちらこそいつもいつもありがとう☆
一生大事にするから、これからも仲良くしてね!