コドモガカワウソ

こんばんは。ハテミっす。
今朝こちらが届きました☆

世間は3DSでしょうけど、Wiiっす。

おばあちゃんの運動用にママンがAmazonで購入。
Wiiリモコンプラスが2個セットでWiiリゾートスポーツも同梱されていました。
テレビに向かってゲームするのなんて10年ぶりくらいです。

ゲームをする前に似顔絵チャンネルアバター作成。

これおばあちゃん。かわいい♥似てる!
Wiiリゾートスポーツはコアなファンからしたら物足りないゲームでしょうけど、wii初級者の私達は汗をかくくらい楽しめました。

ちょっとゲーム欲が出てきて、ソフトをチェック。
カービィやりたいし、ゼルダも新しいのが出るじゃない!
こんな時、弟も一緒に生活してたらもっと楽しいだろうに、とついつい思ってしまう。

あとクラブニンテンドーにも登録しました。

せっかくだし、これからもソフト買うと思うし。
会員特典のオリジナルグッズかわいいし。

そういえばWiiと一緒にこちらも配達されて来ました。

UGGのクラシックショート。色は黒。
こちらもママンのお買い物。
かわいいし、暖かいからママンもお気に入りのUGG。
海外では素足で履く人が多いと聞いたけど、靴下を履くより暖かいのかな。
私には勇気がなくてできません!

冷え性の私にとって、UGGは冬を越す為の命綱。
黒はもってないのでお借りしちゃお♥