ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!刻むぞ血液のビート!

テロテロのタンクトップを着た中太りのおじさんが自転車に乗りながらスイカバーを食べてました。
もちろん自転車はママチャリで、がに股でこいでました。
あー夏だね。って思いました。

ハテミです。こんばんは。

もーおじさん絵になりすぎだよ〜。
イカバー選んでえらい!あずきばーも許容範囲。
もしバニラやチョコレートのアイスなら見向きもしなかったな。
うめかよなら絶対におじさん激写されていたね。

で、おじさんの影響で私もスイカバーたべちゃったよ。

さて話は全然かわりますが、今読んでる本のご紹介。

暮らしのヒント集

暮らしのヒント集

ちょっとした丁寧さ、工夫で暮らしが一段と輝くそんなヒント集。

大人になった今だからこそじっくり味わえる本なんだと思います。

本当にいい年になってしまいましたが、やっぱり大人になってよかった。
少女に戻りたいと思う時もあるけれど、それでもやっぱり今が一番幸せです。