君を千里の野に放つ?

こんばんは。げほげほ。
風邪があんまりよくならないハテミです。
市販の薬でソッコー効くのがあったら教えてください。
あ、遅くなりましたが、なでしこJAPAN優勝おめでとうございます!
風邪でいまひとつ盛り上がっていない私をお許しください。
元気だったらスポーツバーなんか行ってワイワイ観戦したいもんですが、とりあえず風邪でそんな元気はないもんで今朝のニュースで状況を知った感じ。

明るい話題に朝から気持ちよかったです。

さて今日は家族とお昼に外食をして、そのまま友人と買い物に出かけました。

昨日は一日中家でゴロゴロしてたもんで、今日はどーしても外に出たくて地元で買い物をしました。
まずはお昼のデザートを食べていなかったので、カフェでケーキをいただきました。

マンゴーアップルケーキ。
フルーツたっぷりでとっても美味しかったです。

朝もアイスクリーム食べてデザートばっかり食べてる。

仕方ないよね、風邪だもん。
風邪の時はいつも以上に自分を甘やかしたくなる。
小さい頃は具合悪いとお母さんやお父さんが普段より優しくなって、アイスとかフルーツとかたくさん食べさせてくれたからその習慣が未だ抜けないだな。

風邪が治ったら自分に厳しくなる習慣を作りたいもんだ。

ところで今日電車に乗っていたらこんな広告みつけました。

ガリガリ君30周年なんだ☆私同い年☆

てか昔のガリガリ君絵がギャグだ(笑)すごい顔してるよ?
なんでこんな必死な表情なの?!教えて!赤城乳業さん!

しかも60円だったんだね。。

通貨の価値も変わったけれど、物価の高騰にも驚かされちゃうよね。