そろそろ戦争を始めよう

こんばんはてみ。

時代は変わりスパッツはレギンス、マシュマロはギモーブへ。

石村萬盛堂のマカロンをもらいました。
カロンにサンドされた中身は、ギモーブ。
こちらのマカロン、直径4センチくらいの大きさで、かなり巨大。

てか、そもそもマカロンってどのくらいの大きさで、何がはさんであるんでしたっけ?

もしかしたら雑誌の掲載や店頭に並ぶマカロンを見た事があるだけで、私ったら食べた事があると錯覚しているのかも。
分解してマカロンとギモーブを別個に食べたので、「邪道喰い」とスイーツに精通した方からはクレームが入りそうですが、モキュモキュとしたギモーブの弾力が特徴的でとてもおいしゅうございました。

さて先日お買い物レポをしましたが、こちらを忘れておりました。

LOWRYS FARMのピアス。
おや?shihara.とかぶってね?と思われたお洒落様もいらっしゃるでしょう。
繊細な作りでK18ゴールドのshihara.は片耳4万円前後(サイズによって違います)ですが、こちらはセットで1500円!安い!

小さなラインストーンが付いていましたが、それは噛み付いて剥がしました。
半田でじゅっと接着された程度だから、ガブっとやったら簡単に取れたよ。
はっきり言ってこのグラフィカルな形にラインストーンは変。

ちなみにshihara.と同じく立方体のタイプも出てます。