路地裏に月がおっこちて 犬の目玉は四角だよ

こんばんはてみ。

今日はいい天気でしたね。
4月も始まったし、いよいよ春ですね。
そうときたら早速春物チェックじゃい!

という事で、ご近所にあるTOMORROWLANDへ行ってきました。
昨年アウターを何着か購入したので、メンバーズカードのポイントがかなりたまってるのです。うふふ。
10代の頃、ポイントで洋服が買える未来なんて想像しなかったなぁ。

店内は春物一色で、色とりどりの世界に購買意欲をそそられました。

ふとアクセサリーBOXに目を落とすと、早速かわいい指輪を発見。

大ブレイクしたフルーツモチーフを購入している方からしたら「今更?」なんてつっこまれそうですが、kenneth Jay Lane の指輪。
Christian Diorの「Diorette」を見てよだれをたらしていた私には、たまらないデザインです。
ちなみにこちらが「Diorette」。

すごくかわいいでしょ?でも値段はぶっ倒れるほどかわいくないです。

kennethの指輪は同じデザインで原色のマルチカラーもありました。
サイズはフリーサイズのみ。
モチーフの大きさは2種類で、私の購入したのは小ぶり(結構大きいですけど)な方。
大きいのは「Diorette」と同じような球体のフォルムになっています。

アクセサリーBOXのとなりにも、面白いものが。

これ、なんだかわかります?
歯列矯正器具からできたブレスレット。その名も「Braced Lets」。

オフィシャルサイトを見ると種類がすごい!
TOMORROWLANDには、こんなになかったよー。しくしく。

アニマルラバーバンド同様、遊び心がかわいいアイテム。

charaがカラーブラケットをやってた気がするけど、(YUKIかも?)今はこうゆうカラフルなブラケットも定番として歯医者さんで扱ってるのかなぁ。