あのこのかけらがみつからない

こんばんは。ハテミです。

今日はエイプリルフールですね。

エイプリルフールを意識するのは、きまって3月31日。
正午までに気の利いた嘘で人を驚かせる自信もないので毎年スルーしてますが、いつかユニークな仕掛けで人を驚かせ、「ドッキリ」のプラカードを用意できたら楽しいのになと思ったり思わなかったり。。。

さて先日誕生日だった私と母に向けて、弟からプレゼントが届きました。

panasonicスチーマー
いわゆる美顔器ってやつです。
興味がないと言えば嘘になるけど、自分では一生買わないもの。

歳を重ねる姉や母の老化に気がついたのでしょう。
何も聞かずに受け取ってくれって感じですか。

嬉しい8割、悲しい2割。

続けておやつ。
今日モスバーガーに行ったらこんなお菓子を発見。

東ハトのコラボ商品「モスのキャラメルコーン ストロベリーコート」。

袋を開けた瞬間に、フワっといちごの香りがします。
コーティングされてるチョコレートと、甘酸っぱいイチゴの酸味が、んまい。

モスに行った際は、是非。