絶望のとなりにだれかがそっと腰掛けた

こんばんはてみ。

すっかり10月ですね。
忘れていたわけではないけど2ヶ月くらい全然更新してませんでした。
へへ。
でも相変わらずまわりのおしゃれな女子に刺激されながら抑えきれない衝動に負けつづけ買い物をしまくってます。
映画も結構みたけど、もうレビューはいいや。

買ったものをもーんとご紹介。
2ヶ月あったから結構あるyo!

とりあえずアクセサリー&シューズ&ハットなどの小物をご紹介。

キャスケットはnewyorkhat。ブレスレットとリングはH&Mグループのウィメンズブランドで9月に東京オープンを果たしたMONKI。安くて偉い!


こちらも安くて偉いKBF

ちょっと乙女なブランドでもお買い物〜。

joujouのピアス。
アクセサリーはおおきいのが好きです。

これは2way。

2wayアイテムを2wayで使う事なんてめったにないのにいつもその機能性にほれて買ってしまう。

こちらは靴。

SLYのウエッジローファー。
白い靴大好き。足下でスタイルの色抜きするのが好きです。
軽くて歩きやすくて超気に入ってます。

あ、つけ襟も買ったんだった!

これはG.V.G.V
襟のギザギザにキュンとして即買いしました。
これは超優秀!なんの変哲もないスウェットとかでもこれをつけるだけで一気に今年っぽくなるー。

どれも絶賛活躍中。