目はひろったけど視力をおっことした

こんばんはてみ。
続けて今度はお洋服編です。

こちらはsnidel
キルティング素材。
普通のスウェットはリブが体にフィットするけど、こちらは裾が広く丈もショート。
ボリューム感があって、横のシルエットは別格にかわいい。
キャスケット&ペンシルスカートでよく着てます。

こちらはUNITED ARROWS 購入のスウェット。
少し丈が長め。ベレー帽との相性が抜群です。
ボーイフレンドデニム&ヒールの太いパンプスやレザースカート&スニーカーで着回してます。

こちらはMAISON KITSUNÉの光沢のあるスカート。
形も柄も丈も光沢感もパーフェクト。
スウェットに合わせてカジュアルに着たり、丸襟の白いシャツに合わせてお行儀のいいコーディネートもかわいい。
こちらはオレンジですが、紺色もありましたよ。

こちらはKENZOテイストのSLYで買ったスウェット。
7つついた弧を描く丸い点は大きなビジューです。
他にも緑や紫がありました。大人なので大人っぽく黒で。

そして最後にcry.のドットショートパンツ。

全体的に黒だけど、ドットの部分はオーガンジーみたいな素材にドットのフェルトが乗ってるから柄がわかりやすいよ。
ハイネックをインして着る予定。
これパンツタイプが雑誌に乗ってるのを見てお店に向かったんだけど、パンツを試着したら身長160cmの私にはかなりもったりする感じで結局ショートパンツを購入しました。

最近何かで20代すぎてからでもマシュマロを食べると背が伸びるというのを見たのでここ1ヶ月くらい毎日マシュマロ食べてます。
肌にもいいしね。
ただ私30歳すぎてるんだけど、それでも効果あるかな。