恋愛とか、ぜんぜん面白くない

こんばんはてみん!

寒いですね。
もう寝るときに腹巻きして寝てる。

そしておばさんだから乾燥がひどい。
そんな年増の粉ふき肌を救ってくれる救世主スキンケアに出会いました。
先日仕事を通じてご紹介いただいたスキンケアがとっても優秀!

スペイン発のオーガニックブランドNAOBAY
NAOBAYはNatural and Organic Beauty and Youの略。
薬剤師の方が開発したスキンケアブランドで特にクリームに定評があるみたい。

左がエイジングケアに対応したスキンケア人気No.1アイテム「リニューアル AO クリーム」
軽いテクスチャーでさらっと浸透します。
使いごこちもいいのですが、効果もすごい。朝起きたときの肌の感触が違います。

右はさっぱりした使い心地のローション「カーミング フェイス トナー」
さらっと肌に馴染んで潤いを与えてくれます。
優しいカモミールの香りがリラクゼーション効果大。なんだかほっとさせてくれます。

そしてビジュアルも良し。

乾燥にお悩みの30代の方、オーガニックアイテムでエイジングケアしたい方。
是非一度お使いください。