悲しみを棚に閉って外に出よう

こんばんはてみ。

最近猛烈にはまっている番組があります。

それがこちら。

MAN VS. WILD

1ヶ月前くらいにたまたまディスカバリーチャンネルつけたらやってて即効DVDを買いました。
なんかもう結構有名みたい?
全然知らなかったー。


■ベア・グリルス氏

イギリス軍特殊部隊の元隊員ベア・グリルスが、エベレストに登り、北極圏などを冒険する番組なんですが、ネイチャー知識とサバイバルテクニックがすごいの。
サバイバルナイフ1本でイカダとかシェルターとか作るんです。
砂漠ではラクダの胃袋から食べたえさを取り出しそこから水分を補給して、内臓をすべてとってシェルターとして活用していました。

アマゾンで具合悪いのに滝を素手で上っていた時は本気で好きになりました。
あーベア・グリルスに会いたい。

来日しないかなーそしたら絶対に会いにいく。

まだ見た事ないという方は絶対に見て!