あいとかゆめとか

こんばんはてみ。
3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は結構充実してました〜。

土曜日は「ごちそうさん」の影響で洋食が食べたくなって銀座の煉瓦亭行ったり、日曜日は日本シリーズを飲み屋さんで観たり。
楽天ファンではないけどめっちゃ感動しました!

そして、今日は歌舞伎を観てきました。
全く知識のない状態で観たのですが、意外とわかりました。
また観たいです。

さて、全然話しは変わりますが、ananが変わりましたね。


※写真はインターネットからお借りしています。
全然文字の乗っていない表紙。
希子ちゃんの肌つやつやなビッグスマイルが超いい。
これ部数伸びるんじゃないかしら。すごくいい写真。
ちなみに表紙の紙もいい。

特集は「キュンキュンときめく恋してる?」。
これまたananらしくてよい。

ちょっとカルチャー色が強くなったのでしょうか。
デザインもとても素敵。

最近の女性ファッション誌は結構面白いのがある気がする。
実用的なところで言えば「Gina」と、「ar」。
雑誌自体が面白いのはやはり「GINZA」。
安定しているのが「ELLE」、「ELLE girl」、「WWD」。
少し落ち込んでいるのが「Numero」かな?

完全に個人的な意見ですが。

あまり面白い雑誌ばかりだと私のお財布がついていかないから今くらいで丁度いいんですけどね。

来週のananも楽しみ〜。