彼と共有する贅沢な時間

こんばんハテミ。

実は先日、誕生日を迎え晴れて33歳になりました。
というわけで友人からプレゼントの贈呈がありました。

こちらはアンテプリマのパールチャーム。

私のイニシャル「N」のチャームもついてます。
かわいい☆☆☆
なんとブレスレットとしても活用できる優れもの。
最強のパワーストーン、ダイヤモンドよりセンシティブな海の宝石、パールのほうが私が好きな事を知ってか知らずかはわかりませんが、嬉しくて発狂しました。(もちろん本物のパールではありませんよ!見た目の話です。)
バッグにつけて毎日生活を共にしております。

こちらはアナザーエディションのイヤリング。

ガラス玉の中につや消しゴールドの星が入っております。
直径2cmのおおぶりなイヤリング。
髪を束ねる事が多く、結わなくても耳にかけてるので存在感のある耳飾りはすごく嬉しい。
服を選ばないデザインで頻繁に活躍しています。

どちらも死ぬまで大切にします。