目を閉じるともうそこにはない風景

こんばんはてみ。

続けてお洋服。

ボーダーのニットはアクアガール
ライトブルーが気に入って購入。
襟ぐりが大きめで鎖骨がきれいに見えます。
ショート丈なので、下に着るチュール付きのタンクトップも一緒に購入。
このチュール、かなりボリュームがあってスタイリングのポイントになってくれます。

こちらの上下はCry.。
いつお店にいってもかわいい洋服ばかりで散財してばっか。

白のクロップドトップスでボリュームのあるスカートやジョッパーズなどにぴったり。
モード感あふれるカッティングでスタイルアップできます。

フレアスカートは同じテキスタイルでショートパンツや、カットソーも出てました。
ウェットスーツみたいな少し弾力のある素材が今年っぽい。ネオンカラーの配色が夏らしく、着てると絶対に褒められる一枚。

これらは共にZARA
ベビーピンクのバッグは雑誌に掲載されているのを見て即購入。
柔らかい色なのにエッジのきいたデザインが大人っぽくていいなと。
物は全然入らないし、本革だから小さいくせに重くって中身が空っぽな美人のようなものだけどスタイリングのアクセントになるから購入してよかったと心から思います。
美人はバカでもいいってことだね。

白いショートパンツはハイウェストで何にでもあう優れもの。太ももあたりのクラッシュ具合もいい感じ。
白いTシャツで腰にチェックのネルシャツを巻いてサングラスをかけるのが定番になってます。
安いのにこんなに満足をさせてくれるZARAは偉い。