ごめんなさい、神様よりも好きです

こんばんハテミ。

こちらはG.V.G.V.のショート丈靴下。
もちろんハートが気に入って購入。
白もあって迷ったんだけど、なんとなく黒。

こちらはオートバックスとアナザーエディションのWネーム。
スポーティーなメッシュ素材から肌が見えるのが暖かい時期に最適だなと。
オリジナルだと白のパテント部分が黒でソールがブルーだったかな?

ボーダーのカットソーはSLY。
フレンチスリーブでボートネックの女性らしい形。
白やライトブルーのデニムに白のコンバースのハイカットを合わせてコーディネートしています。

スカートはcher。
基本的にはモードが好きだけど、夏はカジュアルなcherやロンハーマンが気になります。
このスカートは少しコクーンぽい形で、巻きスカート風なデザインが足をきれいに見せてくれます。
デザインは女性っぽいけど、少し荒めの生地でフェミニンになりすぎないところが絶妙。
私はTシャツにバンズのエラを合わせる事が多いです。

こちらもcherで購入したシフォン素材のセットアップ。
スペインのブランド、COMPANIA FANTASTICAのものです。
セットアップでなんと¥6800!安い!偉い!即buyでした。
トップスはショート丈なのでハイウェストのパンツやペンシルスカートに、スカートはTシャツやノースリーブのブラウスに合わせてます。

暑いのは苦手だけど、洋服は楽しい時期だから一生懸命働こー。