あらがえない深夜の誘惑

こんばんハテミ。

WWD JAPAN見ました?90年代特集。
オーバー30にはたまらない特集ではないでしょうか。

表紙は安室奈美恵様。SUPREMEのボックスロゴが超クール!
6ページに渡りシャネルやアレキサンダーワンを身にまとった安室奈美恵様のインタビューが掲載されています。
まさに「時を超えたミューズ」!(←こうゆうキャッチ)

しかも「リラックス伝説」と題して元編集長の岡本様と、元副編集長で現在はGINZA編集長を務める中島様の対談なんていう豪華なページあり!

90年代を引率した人たちのインタビューもあり盛りだくさんです。

さて、最近では Chloéのボールペンとノートが付録についたオトナミューズが話題になっていましたが、私的にはこれが嬉しかった!

SPURについていたミュベールのパンダ缶ケース。
愛嬌のあるこのゆるい顔がかわいい。頭に乗ったピンクのリボンもチャーミング。
本当はキャンディやサプリメントなどおしゃれ女子アイテムを入れたいところだけど、、、、輪ゴムと画鋲を入れています。

そういえば日差しの強い夏に向けてこちらを購入。

MAISON KITSUNÉ×ニューエラのジェットキャップ。
アジャスター付きなのでガールズ&レディースもモーマンタイ。
パリジャンだけど気にしない!

ミニやシフォンの柔らかめのスカートに合わせてかぶる予定。