世界の果てで待ち合わせ

こんばんは。
友人からもらったADDICTIONのリップグレイズ(グロス)の輝きがかわいすぎてリピートしそうなハテミちゃんです。

これすんごいみずみずしい艶感です。
私が使っているのはエンジェリック キスというほぼ色のつかないピンク色なんですが、唇の色がさくらんぼキャンディーのようにジューシーな感じになります。
しかも色素沈着を防いだり、シワを防止効果も期待できる「ローズヒップオイル」が配合されてます。


前置きが長くなりましたが、そろそろ本題へ。
NINEでロゴT購入。

赤と朱色の間のような色。
ボーダーのペンシルスカートやホワイトデニムに合わせてます。

こちらはmiistaのサンダル。

シルバーのグラディエーター
幅が狭いので意外にも女性らしいシルエットになります。

サイドのルックスはこんな感じ。

ヒールは5cmくらいで流行の凸凹ヒール。
このヒール、レゴブロックみたいであまり好みじゃないと思っていたのですが、この靴に限ってはアリ。

素足ではくのはもちろん、ソックスとの相性も抜群。
これ1足で旬なスタイリングが完成する優れもの。
今年の夏、大活躍の予感っす。