夜空に溶けたあの子のラブレター

ハローハロー
ハテミちゃんだよ。

今週は仕事も社内で作業するより外出することが多く、気になるお店を見る時間も増えちゃって(?)また買っちゃいましたよ。
働けども働けども銀行の預金増えず。

こちらはアナザーエディション×ウスルエアラインズのホログラム ネイルラッカー。

蓋の殴り書きの「Another Edition」がかっこいい。
虎デザインの箱はこのネイルのためだけのオリジナルボックス

日本先行発売で世界で1000個限定ですって。
でも海外にアナザーエディションってあるのかしら?
結局日本で1000個ってことかい?

ちなみに塗るとこんな感じ。

でもね、これデザインこだわらないとレオパードには見えにくいかも?
私のだとクエスチョンマークとかにみえてしまうよね。

実はこのネイル、特設サイトが開設されています。
このネイルが活かされたカラーチョイスやデザインのスナップが多数掲載。
まねっこしてもっとかわいい仕上がりをめざそう!そのサイトはコチラ

こだわったネイルとの相乗効果で手元のオシャレ度をグンと高めてくれる指輪をNINEで購入。

ピンキーや関節リングにも使える小さいサイズのリング。
他にゴールドもありましたが、最近はシルバーを好んでつけています。
小さなジルコニアが詰まったクラッシックなデザインです。

こんな感じ。
このピンキーリングを購入した数日後、
同ブランドで今度は人差し指用リングを買いました。(箱入りの画像を取り忘れました)

こちらはピンクゴールドとゴールドの三色展開。

オシャレなだけでなく、縦に伸びたギザギザデザインは指長効果も♥
(私の指だとわかりずらいかな。。)