トップをインしてパールをオン

こんばんは。ハテミです。
今日も暑かった。
いつまでこの暑さが続くんだ?来週の半ばまでだと?!(ニュース23情報)
早く秋物の服に身を包みたい。

さて今週末は3連休ですねー。
旅行に行ったりもしたいですが、私の3連休は舞台鑑賞と買い物です。
ELLE、NYLON JAPAN、GINZAにSPUR。
秋物の洋服がかわいくて困る。とりあえず町に出て運動がてら買い物を楽しむ予定です。
※私は一日中何キロでも歩き回って買い物をします。

あとは敬老の日におばあちゃんを囲んで家族で食事をします。
転勤した弟も、結婚して家を出た弟もお嫁さんを連れて家に帰ってきます。
離れていると寂しいのに、会えると嬉しくてつい素直じゃない態度をとってしまう。
いつもきまって後悔するので、今回は素直に楽しみたいもんです。

話は変わりますが、先週末は家の用事で名古屋に行ってきました。
久しぶりに会ったいとこの子供が大きくなってて驚いた!

梨を食べてるだけなのにカワイイ☆一口が小さい!
普段小さい子に接する機会があまりないからすごく楽しかった!

そしてこんなお土産を購入。

ドアラかわいいよね。
ナゴヤドーム行ってみたいな。