わがままは男の罪

こんばんはてみ。

今日家の掃除をしていたら2013年年明けにリリースされたRHYMESTERの『ダーティーサイエンス』を見つけた!

多分もらったんだと思うんだけど開封もしていなかったから、聞いてみたらとーってもかっこよかったー!
RHYMESTERってラップが聞きやすいし、しかもトラックがいつもかっこいいー
あとRHYMESTERって昔いつもデニムのセットアップ着ててRUN-DMCみたくスタイルがあってかっこいいなーとか思った記憶が。
やっぱり90年代のヒップホップは楽しいな。
あ、でも口ロロとか好きだけど。
まぁ音楽は語れるほど知らないのでこのくらいで。

先日Bernstock Speirsのチュールつきニット帽を購入しましたYO!

ロンドンのブリックレーンにお店を構える帽子のブランド。
かぶるだけでコーディネートのオシャレ度がぐっとアップします。
レディーライクで素敵でしょん。
UNITED ARROWSで見つけたんだけどニット帽の部分が白のタイプは貴重と思い速攻買いました。
(黒とグレーはいろんなセレクトショップでみる)

意外とどんな格好でも合うのですが、私としてはレディーすぎる格好はあまり好まないのでスウェット×デニムやニット×辛口ミニスカートあたりで合わせてます。

見つけたら即buyしてください。
とーってもおすすめ〜。