実力以上の女子

こんばんはてみ。

資生堂TSUBAKIのCMの水原希子ちゃんきれですね。すっごい印象的。
1回みただけじゃ気づきませんでしたが、相手役の男性は安藤政信じゃないですか!

正面から顔が映らないから危うく見過ごすところでした。
だからといって特に好きでもありませんが。
キッズ・リターン』は大好きですけどね。

そいや随分前になりますが東村アキコ先生の超人気漫画「主に泣いています」がドラマ化のニュースがありましたね。
たのしみー。わくわく。
ところで美しすぎるが故の薄幸人生を演じる女優は誰かね?
奈々緒?だれじゃ?
動いてるのを見た事ありませんが、泉さんとはちょっと違くない?

「主に泣いています」なんだから泣き顔でえらぶべきでは?
伏し目がちの表情が儚い人ね。

「Iの肖像」にふさわしい憂いのある横顔。
あごがくっと出てて、首が細く長い人がいい。

そこで私なりに泉さん候補を挙げてみました。

■キム・テヒ

■少女時代のユナ

ビビアン・スー

しっとりした黒髪に色白なマシュマロ肌を想像したら日本人は思いつきませんでした。
ちょっと前なら伊東美咲仲間由紀恵もよいなぁ。
まー泉さんの容姿だけを対象にした選定ですけどね。

なんだかんだいいながらも放送が楽しみ。

※画像は全てインターネットからお借りしております。