頭皮がかゆくて弱酸性のシャンプーしか使えない件

こんばんはてみ。
あーTAICOCLUBいきたかったな。
でもこれからはたくさん音楽のイベントがあって楽しい季節だから今からワクワクしてます。

先週はスチャダラパーの『スチャダラ全力投球!』 にいってきました。
毎年この野音も恒例化されてきてるようで嬉しいかぎりだす。

スチャダラパーがバンドを率いていろんなゲストを迎え、ザ・ベストテン風に進行していきました。

ロボ宙シャシャミン(←歌ってた)、アルファ、TOKYO No.1 SOUL SETかせきさいだぁ≡等いつものメンバーに加え、なんと木村カエラちゃんが登場したよ!
てことで今年のブギーバックは木村カエラちゃんバージョン。

あとコヤブソニックの繋がりか吉本芸人のゲストもきてました。
「ひじの踊り」の2700とか出てきたよ。知らなかったけどオモシローイ。

聞き慣れた曲もバンド風にアレンジされててすごく新鮮でした。
去年もそうだったけど、日がしずみかけた時の『ライツカメラアクション』は最高。
あのメロウなせつな(“切ない”ね)メロディーが夕日と混じってたまらんちん。

最後は『GET UP AND DANCE』でしめ。

会場では「余談サード長嶋」やニューシングル「哀しみTURN IT UP/BOO-WEE DANCE」を購入。

今回の『余談』もちゃんと懐かしいです。
P’PARCO(スチャダラパー×小沢健二)の広告を思い出しました。