キッスで殺人。ピーナッツには要チュー意!

こんばんはてみ。
絶好の行楽日和で代々木公園のバラも満開。

 

きれーい。
きれいといえばこちらのブローチも負けておりませんよ。

石がつやつや。ビーズもラインストーンもキラキラ。
こちらはすべて手作業で制作される小物ブランド『CITRUS』のブローチ。
ヨーロッパや日本を中心に人気急上昇の注目ブランド。
UNITED ARROWSやAdam et Ropeなどセレクトショップで展開中。
サイズは直径6センチ程度で、 Gジャンやミリタリージャケットと相性抜群。

お次はこれ。
きれいではありませんが、とてもかわいいです。

ベージュにペンクのボーダーが入ったAdam et Ropeのワンピース。
身長160センチの私で丁度膝くらいの丈でしょうか。
写真がちょんぎれちゃっているのでわからないと思いますが、丈は長めでストーンとした形です。
お寝坊ガールのワードローブにワンピースはかかせません!

そういえば、東京スカイツリーソラマチにもAdam et Ropeのお店ができたようです。
こちらは洋服ではなく、ステーショナリーやホームウェア、ヘアアクセサリーや外国のお菓子など日用品を扱ったお店。

スカイツリーに行くときに寄ってみよっと。
いついけるかしら。